新着情報

2016年12月6日(火)
 12月議会一般質問について
2016年9月8日(木)
 ・9月議会のお知らせ
 ・湯浅止子後援会2016年度総会のお知らせを掲載しました。

2011/03/12

大地震。

本日、2時より市川教育会館で開催する予定でした、「湯浅止子を励ます会」は中止といたします。ご出席のお返事を頂いていた方々、このような災害の時ですのでご理解をお願いいたします。

昨日の最初に地震があった時は、市議会の本会議中でしたが、それも休会となり、私もやっとの事で家にたどり着くと、いろいろな物が散乱していました。
後援会事務所に看板の取り付け工事をしている最中の事でもあったそうです。工事も終わり、片付けをしているというまさにその時に大きな揺れだったとのことでした。
市川大野駅付近でも液状化が起きたそうです。
当然、武蔵野線も運転を中止しました。

大きな災害が起きました。冷静に行動しましょう。
都内から何時間もかけて歩いてきた人もいると聞きます。
家族と再会できたでしょうか?心配です。
被災された方にはお見舞いを申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿